4年前にデパートで出会ったスパークリングワイン

ピンクグレープフルーツで出来たもので、

甘めのスパークリングワインで飲みやすく、

とっても美味しい(*^_^*)

気に入って何度か買って飲んでました。

ところが数か月すると店頭から消えた(@_@;)

色んなところを探しても見つからず諦めていました。


本日、半年くらい前に家の近所に出来たイ〇〇のワイン専門店に入ってみた、

店頭はバレインタイン用のワインのディスプレイが、

ボトルは可愛いけどワイン苦手^^;買おうか悩んでいる時に、

ふと、あれあるかな~~~~~?

スパークリングワイン置き場を探したら、

一番端っこに発見!!

2本あったので勿論2本カゴへ

重いけどお買い上げ(笑)

そして、本日卒論の発表を終えた娘と飲もうと待っていたのに、

娘は朝早くから大学へ行き疲れて帰宅して直ぐにベットIN

屋上で雪見酒(かすかな残雪)なんてカッコウをつけようと思ったけど

一人でこれ全部飲めませ~ん。(ーー゛)

明日までお預け・・・・・・