どーもどーもぽんです。

最近は毎日バタバタの日々で
1日1日がすごいスピードで過ぎてっております。




まぁ充実しているということでwwww


1ヶ月に一回は更新しようとしていたのに
気づけば数ヶ月ですわ〜

これといって毎日仕事しているだけなんですがね~w



身体は特に大きな変化はなく過ごしております。

が、

数ヶ月前から慢性的な風邪っぽさが続いて

万全な体調ではない日々を過ごしてて


なんだろうなぁ…なんて思ってて

彼女に相談した結果

お腹のう◎ちのせいという結論になり

乳酸菌を取って腸内環境を整えることに!




この少量なのにクソ高い飲むヨーグルトを
飲みました。


するとう◎ちのペースにズレと
おならがよく出るようになり

ここ数ヶ月で何度か漏れそうになりました。てへっw

うんち不順 周期がずれる~←女の子か!

おしりを抑えて歩いて
漫画のようでしたwww



ホントぎりぎりで死ぬかと…www爆(= '艸')ムププ 
 
身体はかなり調子がよくなりましたが、

トイレがこんなんじゃ結構大変だなぁ

なんて思いました。




でも新しい発見で嬉しいです。

なんでもメリットデメリットがあるので
さらに身体とうまく付き合っていけたらと思いました。



それとこないだ、事故してから初のディズニーランドへ行きました(^ ^)


障害者手帳を見せると
長い列に並ばなくて済んで
時間になったら乗れるという
制度があり、

僕はトイレがうまくコントロールできないので
そのおかげで本当楽しめました。

その制度を考えた人も暖かいなぁなんて思って

ディズニーまた行きたいな。と思ってます。


行かれる方はぜひぜひ調べてみてください〜



そんなこんなで今自分で自営業をやってますが、

すべて自分次第でものが進むんだなぁと最近よく思います。

目標立てて決意することが大事なんだなぁぁって感じです



絶対に自分なら出来ると思って行動です。

自分を信じて明日からまた頑張っていきます。


皆様これから寒くなるのでお体大事に過ごしてください〜(^ ^)


ではでは最後まで読んで頂きありがとうございました!