どーもぽんです。

友達と仕事合間にラーメン食べてた時に

i phone の通知が。



『山本KID徳郁 ガンのため 死去 


えーー、まじか、、、





僕は格闘技好きで、山本kidも好きだったので
ショックでした。



インスタ見たら

あれだけ有名でも
一般の方と快く写真も撮ったりしてたみたいで

笑顔がいっぱいでした。


病気ってこんな肉体も心も強い人も
蝕んでしまうんだ。

と思い病気の恐ろしさを感じました。

病気すると41歳で逝ってしまうんだね。



この笑顔、男らしい生き方みるとウルウルします。


メディアや、ネットに叩かれたりしてましたが、

有名人、そして一般人から
たくさん追悼のメッセージが来てるのを見て

本当偉大だったし、みんなが思うイメージと
真実は違うと思いました。


昔インタビューで、

親父に
揉め事になってもお前が謝れば済むならそれでいいんだぞと言われて
当時はダセエなって思ったけど
今は強いやつほど許すし、そっちの方が男として上なんだって思えるようになった。

と。


男らしいですわ…。



感動をありがとうございました!!!


R.I.P.