どーもぽんです。

最近は色々勉強していて波に乗っていた
自営業も大きな壁にぶつかり
悪戦苦闘している日々です。

まぁ
それでも生きていくだけのお金は稼げそうなので
人生と同じで仕事も上がり下がりあるとポジティブに生きております(^^)

The楽観主義www

今の時代って大手でも大赤字になったり
倒産したり大変ですからね~


身体の方ですが

退院してから
初の1時間ジョギング
してみましたw


途中スタミナ切れと身体が悲鳴をあげて歩いてましたが、負けじと走り完走~

翌日お尻の中臀筋

がプルップルで痛すぎて歩けずwww


そして夜風に吹かれ体調不良www

何事も徐々に進めていくことが大切と実感しました(^^)

でも筋肉痛になったってことはまだまだ伸び代あることが判明、

今も本調子ではないのでゆっくり家で休んで完治したいと思いまーす!

また治ったら走るので身体の変化あったら
また投稿します。