どーもぽんです(^ ^)

ゴールデンウィークですね~♪
まぁ僕は特に遠出の旅行も行かず
単発で友達と会ったり、
わりかしのんびりしております😇

{4E22AC1E-3A83-4EE0-A0EA-6FE123A8E09A}

昨日やったお好み焼き~
美味しかった(^ ^)


GWで
ぽんくん遊ぼー!
とか久しぶりに連絡取る人もいて
今でも学生の時の友達から連絡くれたりするのは
感謝です(^ ^)

大事にしていきたいなぁー



んでご縁があり
小さい子供とうちで遊ぶ機会がありまして
{EE8CA075-F879-4F68-9CA5-D011667AE63A}


「なんであのお魚(ネオンテトラ)は光ってるの~?」
とか大人が考えない観点からの質問にドキッとしました笑

とっさに答えられなくて
「光ってるね~かわいいね」
とか言ってしまったけど

「ママがお化粧して
綺麗な姿でいたいってのと一緒だよ」

みたいな答えをパッと言えたら良かったなぁなんて思いました笑笑

お魚に興味津々で可愛かった(///∇//)



さて
ボルトを抜いてから約1カ月経ちました。
やりたいことがたくさんあったため
2泊3日という弾丸海外旅行的なレベルで
入退院をしました。

帰宅後いろいろやろうと思ってましたが、
腰が痛くてベッドから全然動けなかったですw

ずっとアベマTVみてた爆


傷口が痛いというより
中が痛いってかんじですかね。

体制を変えるだけでも一人で
「痛タタタタ…!」←北斗の拳風

とひとりで言ってましたw


今は痛みは全くないけど

ずっと同じ体制をしてると
ボルト抜いたあたりがすぐ疲れちゃう感じです。

ただ金具が取れて腰曲げたり物を取ったりする時の
違和感がなくなって
本当快適になりました。

結論
抜いて良かった!!


身体は特によくも悪くもなってないかんじです。

今後少しでもよくなるといいなぁ~


んでは皆さますてきなGWを!