どーもぽんです(^ ^)♪

無事手術終わりました!
応援していただいた方本当にありがとうございました!
{BD306763-CD98-4F33-8960-4005B555C972}

手術前オペ室に入ってから
あの雰囲気で急にビビりはじめ

ナースさんの説明が始まり

もう5分後くらいに開始ですか?

ナースさん
はい!いいのことしたことはありますか?

よ、よ、よろしくお願いしますっ!!

ナースさん一同
爆笑ww

んで麻酔がすぐ効いて起きたらおわってました!

僕の身体から30点もの金属がなくなりました。
(てか30個も金属はいってたのかwww)

整形の先生、手術のナースさん、麻酔科の先生
ありがとうございました!!

今はまだ腰曲げたりすると痛いけど
これで少しでもよくなると良いなぁ!

入院中
{34B0B5A0-4201-47B8-83C4-ADAA51CC8C6D}

仕事やってるパートナーさんとのやりとり。

入院のこと話すか迷いましたが
急遽話したらこんなに心配してくれました。

幸せものですわ。

日々感謝を忘れずに生きていきたい。

ありがとうございました!