どーもどーもぽんです(^ ^)


最近暖かくなってきましたね~!
僕はケガしたのが3月なので
この時期になると


落ち込んだこと、
頑張ろうとしたこと、
怖かったこと、
嬉しかったこと

思い出します。



いや〜2年早い早い!


最近友達と会ったのですが

歩き方少しずつ良くなってるね!って
友達に言われました!

自分で気づいてない部分で言われると
嬉しいですね!




さてさて
今日から絶賛入院始めましたww


今回は背中のボルトを抜く手術です。

予定は
4月5日8時半から手術開始みたいです。
みなさん応援してください爆wwww


6日って伝えてて間違えてましたw


母仕事で
無駄に休み取らせてしまって
申し訳ないww爆



最初に緊急搬送された病院の病室にいますが

色々思い出すなぁ~。

枕濡らして泣いたこととか


導尿を一生やることになる宣言で落ち込んだこと

将来の不安とか色々思い出す!


いま導尿は慣れて
目が悪い人がメガネつけるのと同じで
ちん◯ん悪い人は
カテーテル使うくらいの気持ちでいます(^ ^)


友達にはスポイトと呼ばれてます。



…カテーテルです。笑笑



明日は手術の整形の先生を信じて
自分の身体信じて頑張ります!