どーもぽんです(^^)


今月で事故して2年記念です!

{D30D4CF2-3FFF-4CED-A720-5628E94EB515}

↑事故して足動かなくて
落ち込んでる時に記念に撮った1枚

早い早い〜


不便なこともありますが、
日々元気に頑張ってます♪



やっぱきついのはトイレ問題です。

食事中の人は後で見てくださいw



花粉症な僕は一日50回くらいクシャミします。
膀胱に尿が溜まってるとちょろっとでます涙

普段パッドなどつけてないのでジーパンが濡れて
さいあく〜ってなります。


新しいパンツや新しいズボンでやると悲しくなります(´・ω・`)

まぁ洗濯すればよいんですがね!


最近人と会う機会が多くて
お腹壊して大の失敗は本当落ち込みました…

大都会での失敗で、みんながいるなかで
やらかしてしまったのでキツかったです汗💦

身体の環境ちゃんと整えて外出したりしないと
だめですね〜



まぁ汚いお話は置いておいて。




4月6日についに背中のボルトを抜きます!

ぽんくんは抜きたい抜きたいって言ってるけど
抜いたからって大きく変わることないよ

と先生に言われてますが、

僕の中では健全な頃の身体に戻る感じがして

可動範囲も元に戻ることないことはわかってても
なんか戻るような気がして

楽しみなんですw

注射も嫌いな僕としては
手術はすこし怖いけど友達家族が
励ましてくれてるから
頑張ります!


次投稿するときは
痛々しい背中あっぷしますね←嘘



んではまた〜