どーもぽんです(^ ^)


クリスマスは男二人でクリスマスパーティー?をしました!


{7F166054-8B01-4F18-ACF9-57EEAC65476A}

久しぶりにのんびり過ごしました。


そして

今年最終日ですね!

前回のブログでいい感じに締めくくったはずなのに

今日
感情が高ぶってしまったので
書いちゃいまーす爆www

{ECFC4282-BEEF-43F1-BC05-889886B02D45}

朝クルマの帰り途中

雪が降ってきました❄️

初雪かな♪


帰り道今年一年を思い返して

本当周りの人に感謝だなぁってつぐつぐ思いました。

色々おれのわがままなお願いを聞いてくれた友達。

遊び誘ってくれた友達。

おれんちにたくさん遊びにきてくれた友達。

俺のこと信頼してくれてる先輩。

赤ちゃん抱っこしにおいでーって誘ってくれた友達。

もーたくさんの人の顔が浮かんでうるうるしちゃってさ。


本当に感謝してもしきれないなぁって思いました。


ありがとう!




僕が好きなジュークというアーティストの歌詞を
書いて終わりにします(^ ^)


キミと出会えた。それが素晴らしい
信じ合える。それが嬉しい
かけがえのない そんなすべてを
これからも一緒に、ずっと一緒に…




んもぉーまたくさいくさいブログになっちゃったけど
本当こうおもってまーす。


こんな僕ですが、お世話になりました!


また来年も良いとしにしたいと思います。

僕と縁した方すべてが良いお年になりますよーに!



では皆様またらいねーーん
良いお年を!