どもども〜
ぽんです(^ ^)

もうすぐ今年も終わりますね〜

ということでお酒を飲む機会が増えると思います。


ただお酒を飲むとおしっこしたくなります…(*´ω`*)


でもお酒好きだし、
お酒飲みながら
友達とくだらない思い出話するのは好きなのになぁ…


ということで少量で酔えるお酒を研究しております。


怪我の前はレモンサワーとかビールとか飲んでましたが、


今は芋焼酎を飲んでますwww

出来るだけロックで飲んでるのですが、
次の日ノドが痛くなります_:(´ཀ`」 ∠):


オススメのお酒ありましたら
焼酎初心者の僕に教えてくださいませ(^○^)


{CCAAB254-A766-4051-B97C-5AEF9E9F0A16}

この前飲み帰りにあったおじさんwww

{08024BA2-B6B9-4A7A-BAEB-FEE602718FCB}

会社のIDかと思ったら







トランプでしたww謎

話長いおじさんだったので割愛してさよならしましたっ


でも足心配してくれてなんか暖かかったし嬉しかったです(///∇//)


それと事故して1年8ヶ月経ちますが

左の足の指がすこーーーしだけどまた動くように
なってきました!

簡単なことじゃないけど、
もっと良くなるといいなぁ…


あと性事情も少しずつですが良くなってきました。


また機会があれば細いこと書きたいと思います(^ ^)


皆さま寒い季節なのでお身体ご自愛ください〜


ではこの辺で〜