どーもー
ぽんですヽ(・ω・。)

殺伐と忙しい日々で1ヶ月ブログ書いてなかったです_:(´ཀ`」 ∠):涙

今日は泌尿器の転院で待ち合い中です。

今まで泌尿器は車で1時間弱のところだったので

40度の時にバイク乗ったり、車乗ったりで
きつかったので家から車で15分のところに変えました。


最近の僕は

大好きなk-1見に行ったり

{D2D6679D-E074-48AC-B09A-C33E2441527A}


いつか僕も格闘技できる身体になりたいと思い

トランクス買ったり笑笑

{6C323664-FE4E-4DDD-9559-2733CD436583}


北海道の先輩から送られてきたアワビを



{57A8CF61-F05B-4D91-AFBF-BB369BFD014A}

{C612EC0A-9BF7-4671-8339-A99F4D2E2744}

食べたり


友達と地元の定食屋いったり
ここのハンバーグは国産牛100%でめちゃうま

{8B1D95B3-0A08-4482-BF3A-80CD4F51513A}


こんな感じでした°▽°)←ザックリwww



この友達は
小学校からの親友で来年1月結婚式があります。



二次会の幹事をやることになりました!


トイレ失敗だけしないようにしなきゃ


と書き途中で先生に呼ばれましたが

凄い丁寧な先生で安心しました(^^)




話まとまってないですが
こんな感じで元気です~


今年も残り3ヶ月ですが
元気に過ごしましょう!

ではっ