どーもぽんです(^_^)!

夏は暑いですねー


と見せかけて雨だらけですね(゚∀゚)


昨日地元の花火大会があったのですが

開始7分で中止になりました涙

{AD17DB74-92B5-48CC-9277-0844EFD07230}


スーパーの屋上貸切で最高だったのに~

…まぁ枝豆とラムネを食べれたので良しとします笑



んで今日は大好きな大好きなBBQしてきました~


かんぱーい!



{41D6618F-8782-4480-BFAF-2688FE1E8E57}


地元の穴場なバーベキュー場です


{EC49210D-9040-47DB-A33D-1A612AAB02D6}


1番の卓からモエシャン頂きました~!

{C8447759-E27C-405F-81EF-ACFD2C096924}

プチシャンパンタワー

※車なので飲めませんw香りだけw

{9B61E534-4F12-404B-B505-2952FACCD718}


んでウノやったり、カラオケしたり、ボール遊びしたりしました!

高校のお友達だけど

みんな気遣ってくれて
重いもの運んでくれたりして

ありがたいなぁ~って思ったのと
俺も進んで運んだりしたいなぁなんて思ってました。


早く治ってほしいなぁ!!


しかーーし
ここ場所はいいのですが、

トイレが遠いー。涙


トイレまで早歩きで5分くらい掛かるのと

ジュースもたくさん飲んで

尿意してから急いで行きましたが


途中でがっつり失禁してしまいました。涙


ちーーん


一緒にいた女の子にめちゃ見られた笑



やっぱバーベキューとかの時はオムツしないとダメそうです(゚∀゚)



でもこれからも前向き外に出て

アクティブに生きていたいと思いました!


6月の情報で数ヶ月のニュースですが

脊髄損傷の新しい治療法に繋がりそうな研究成果があったようです。

{051D16F3-AD33-4EDC-B538-81B766CD800F}


こうやって研究されてる方に
絶大な拍手を送るとともに

早く脊髄損傷は治るものになってほしいと願います。



んぢゃ残りの夏も元気いっぱいでいきたいと思います!
ではではー(^ ^)