どーもぽんです。

こんばんは〜

昨日今日は外泊で
自宅に帰ってリフレッシュしてました(*^^*)

【土曜日】
大好きな後輩が彼女連れて来てくれて
カンパーイ‼︎
がしかし…みんなの前でトイレ失敗の巻(。-_-。)www

お酒たくさん飲むと便が緩くなっちゃうんだね〜

その日はしっかり2回便を済ましてて完全に甘くみてました。
緩いのは完全にガード出来ないから気をつけないと!
勉強になりました‼︎

【日曜日】
地元の最近彼女が出来た
腐れ縁の親友が遊びに来ました〜笑

バカップルトークを聞いてました

その時の僕の目は犯罪者並みで殺意のある目をしていたでしょう。

嘘ですwww
こっちもニヤニヤしながら話しました(^o^)


友達が帰った後は、
かなーーり久しぶりに家の掃除しました。


階段の雑巾がけ、皿洗い、風呂掃除、トイレ掃除、洗濯、部屋のお片づけ。

健康な時より時間は掛かったけど
無事出来ました。

全てリハビリだな〜〜


これからも身体が不自由だから
後回しにしちゃうこととか
人に頼みたくなるようなこととか
面倒くさいことも

極力自分でやっていきたいと思いました。


最後にテンション上がるものはこれでした!

小さめのバイク2台と
小さめの楽器www
{E790244A-445B-4D9B-9C5E-3565E768B417}

{3B8F7675-8771-4EA1-94C4-A35004990B53}

{24DFE04D-AFFB-4D36-8744-8D96254B519F}



好きなものが手に入り
テンション上がりました!

早く吹きたいし、
早く乗りたい←小さければ乗れそうなので買いましたw

書くことたくさんあってまとまりないですが
また明日から一週間がんばりましょ!!