どーもぽんです。

今日も病院ホリデーでした〜


今日は
洗濯物を洗濯、
病室の整理整頓、
雇用保険延長手続きの書類を書きました。

それしかしてません(^^)←ニート



んで退院してからの自分の姿を考えてました。

僕の夢を叶える為に、
どう動いていくか…。

好きな人と好きなことをやって
たくさん稼ぎたいんですよね‼︎

周りからは甘いとか言われたりもしますが
そんな人を見返すようなことをしたい‼︎

やっぱ一番は一番信頼してる仲良い後輩と
一緒に汗水垂らしながら一緒に悩みながら
一生懸命仕事して…
笑顔で元気な日々を送りたい‼︎

これが今の僕の夢です。


その為にはもっと
僕の身体が良くなってくれなきゃ‼︎

頼むよ、俺の身体!!!

そしていつも頑張ってくれる
俺の身体ありがとう!!!



今週はヌメヌメウィークだったので
来週は気合入れて頑張ります‼︎‼︎