こんばんは〜ぽんです。

今週も一週間無事に終わりましたね〜

1日1日の積み重ねが一週間を作って
その一週間が未来の自分をつくるんだと思います。
僕は毎日悔いのない1日だったか?と自分に問うてます。


さて今日は地元の先輩に怒られた話をします笑

入院後してから3週間くらいで先輩は、僕にお見舞い連絡なしに現れましたw

設備屋の社長やってる方でイメージはこんな感じw
{FB36B875-EE9A-4065-B77F-BB35FE68A9B9}



逃げるか防御選びたい笑





先輩:ぽんくん、今日は君に怒りにきた

ぽん:ぇ?はい。驚

先輩:ぽんくんが入院してから君の父と母に街で見かけて挨拶しても心配そうな顔してたぞ。
事故の時の事聞いたら心臓が飛び出るほど不安で、病院向かう運転中に身体が震えたって言ってたぞ。

ぽん:はぁ、そうなんですねー。

先輩:そういう気持ちだったってことを心に刻んでおけ、この先必ず親孝行するんだよ、なんだっていい。

それで知らぜざる先輩の過去をいろいろ聞きました。

普段元気で明るくしてる先輩もそんなことがあったんだぁって

人は見た目で判断しちゃいけないし分からないなぁ〜ってのと親孝行しないとと改めて思いました。



帰り際に高そうなイチゴをくれました。

頭の中でぼーっといろいろ考えながら
もぐもぐしてたため味は覚えていません。失礼




とその時!

ぽろっとイチゴのヘタを床に落としてしまいましてベットから降りてヘタを拾いました。

そしてベットに戻ろうとしたら戻れなくなりましたww

なんとかナースコールで助けを呼んで
ナースさんに怒られました。
偉いナースさんも来て怒られました。
点滴に来るナース、ご飯持って来るナース
みんなに怒られました。

それからは要注意人物として
ナースさんにマークされる入院生活になりました。

1日中怒られた