✴︎近況✴︎
冷やし中華始めました嘘


こんばんは〜
Facebookにケガのこと書いてから
ちょうど2ヶ月経ちました。
3月に事故したので4ヶ月目です。
僕は未だに病院にいます。
リハビリの時間も増えて毎日汗かいてます。

一生歩けないと言われから4ヶ月
現在は歩行器で病院内を歩いてます。

予定では
今の病院には8月末まで入院して
9月からまた1年間リハビリ病院に通います。

最初は8月末まで入院とか僕の大好きな夏が
終わっちゃう…海、花火大会、おまつり〜…と思いました。

でも今の僕は、あまり外にも出たくないし
あんまり人と会いたくないのが本音。

今は病院で必死にリハビリをするのと、
ラップを書いてるのが生きがいです。
それが今の僕に出来る精一杯かもしれません。



障害者になって色々経験したし色々思う事もあるし色々考えました。

今でも絶対絶対治すんだと心に誓ってます。
見えないものに挑むこと難しさ。
足を切断した人、小学生で体が思うように動かない子、半身麻痺してるけど一見わからない人。


たくさん経験をしたり、色々な人と話して
得たものはたくさんあります。


でも何を書いて伝えていいか分からない。

当たり前のことって…?
仲間家族の大切さ…?
僕の現在の障害…?
脊髄損傷の恐ろしさ…?
信じることの大切さ…?
信じることの難しさ…?
障害者の性やトイレ…?
障害者でも俺は俺…
障害の大小という枠…
障害者の生きがい…

何書いていいか分からなくて
消しては書き消しては書きしてました。

結果
何を書いていいか分からないということを
書きました笑←アホ丸出し


今は一生懸命リハビリして元通りの体になり
自分の回復する姿を見せて
この病院の患者さんの希望の光になりたい!
以上。

{1B07D0AC-5BCC-42D2-94D8-45AFD73CD626}