どーもぽんです

以下モハメドアリの言葉

{73686622-D656-47FC-84DE-B12E42384B73}

不可能なんてないみたいです(^o^)!


さて大便の続きのお話です。


うんちが2、3日出なくてお腹痛めてた私は

ナースコールでナースさんを呼びました。

話の結果浣腸をすることになりました。

大人の動画でしかみたことなかった僕は
不安で不安でビビってましたw

それで挿入〜


…1分経過


...5分経過


出ません。

きっと腸が動かなくなっちゃったから全然出ません。

そしたらナースさんが摘便しましょう。

ちょっと嫌です(^o^)!

と告げトイレに逃げました!笑
(トイレに連れてってもらいました。)


んで踏ん張ること1時間

全部ではないけど出ました。

多分必死だったんでしょう。

ナースさん出ましたよ!と言った僕の顔は汗だらけでしたから。


それからはご飯の後うんちを柔らかくする薬を飲んで
今でもずっと飲んでます。


事故当初はうんちが出る感覚はなかったですが、
少しずつ感覚が戻って、事故後4ヶ月の僕は出ることわかるのと、少し踏ん張れるようになりました。

しかしまだトイレの悩みは尽きません。

未だに漏らしたりしますから。

僕は2ヶ月で室内にいる時のオムツは外れました。

すぐにトイレに行けない状況だとまだオムツは必要そうです。

おしっこやうんちの回復期(良くなっていく期間)は
大体3ヶ月とよく言われてます。

でも実際僕はまだ良くも悪くも状況が変わっていっています。

完全に僕は治ると信じています。
だって不可能なんてないんだもん!