こんばんは〜
ぽんです。

今日は外泊で家に帰っております〜
シャバの空気はうまいぜw

今日はおしっこについて書きたいと思います。

3月13日に怪我して3月末までバルーンが入っていました。
何をするにしても邪魔なんです、
そして管からおしっこ見えてるし地味に嫌でした。

そしてバルーンを抜いた日、残念ながらおしっこは出ませんでした。

ぽんさん、そしたら自己導尿になります。

導尿?


導尿という言葉を初めて耳にしました。

それはちんちんの先から20cmくらいの管(カテーテル)をいれる…


ひえー…
めっちゃテンション下がりました…


痛いんですか?
と聞くと
痛い人は痛い…
(T_T)

現在は慣れて気持ちわるいとか痛いとか思わなくなりました。

4月頃は尿意を感じてトイレに行っておしっこ少し自尿で出てましたが、最近はお腹を押したりして無理に出そうとしてちょっと出るといった感じになりました。


今でも毎日おしっこのイメトレしてます。

早く自分でおしっこを出したい。