門限  
            大野洋平



日が暮れる前に君のことを帰さなきゃ
君のパパに嫌われてしまうな

温かい日に 温かい手に
「また明日」って急かされた

今日は少し疲れたから
寄り道しないで家へ帰ろう

君と僕と そのパパとママと
大好きな友と その恋人と家族
それ以外の幸せを願うことは
僕にはとても難しいな
難しいから今は君といる未来を
共にいられる未来を願った

白いドレスが似合ううちに君のことを貰いに行かなきゃ
君のママにも嫌われてしまうな

幸せだと少しでも感じていてくれたらいいな
「また明日」って
まだ「明日」って言いたくないな

握りしめた缶コーヒーはもう空っぽだけど
ゴミ箱が無いから持って帰ろう

君と僕と そのパパとママと
大好きな友と その恋人と家族
それ以外の幸せを願うことは
僕にはとても難しいな
難しいから今は君が笑う未来を
共に笑い合える未来を願った

それ以外の幸せはとりあえずいいじゃないか
僕にはとても難しいや
難しいから今は繋いだ心を離さないように…

日が暮れる前に君のことを今日は帰すよ
温かい日に 温かい手に
そっと「また明日」