大晦日のよる。

皆様は何をしてますか?


ゆっくり家でテレビですか?
どこかで歌ってますか?
どこかで歌を聴いてますか?


僕は実家で甥っ子達に癒されてます。


今年出会った全ての方々、ありがとうございました。


今年は、個人的には決して良いとは言えない一年ではありました。


しかし、その中でも成長できた部分への実感もあり。

悪かったとも言えない感じではあります。


友達のブログ等を見ていると、今年は結構良い一年だったという人が多かったです。

素敵なことですね。


来年は自分も心からそう言える一年にしたいと思います。



そうそう。
先日は約10年ぶりに昔やっていたバンドの一日限定復活ライブをやってきました。


懐かしさもあり、楽しさもありで良い時間をいただきました。


ちょっと事前に色々あり無駄足に終わるかなと危惧してたけど、やっぱり行動をおこして無駄だけで終わることはないなと。

また勉強させてもらいました。



そんなこんなで大野さんは2013年へ向かいます。


大切な物や事。色々と見つけられた2012年。

それを守り育てる一年に2013年はしたいです。


今年お世話になった全ての方に感謝を。


ありがとうございました!


良い年末年始をお過ごしくださいませm(_ _)m



iPhoneからの投稿