話をしようよ なんでもない話を
あなたが纏う微睡みをまだ眠りに変えたくない

いつもこうして いつか忘れてしまうくらいの言葉を交わし合って
そこに確かに望んだ幸せがあると なんとなく それとなく思う

私と愛と川の字になって 狭いベッドに寝ながら

話をしようよ なんでもない話を

まだ目を閉じないで 少し話し足りないな
帰り道に見た 花の事や 月の事や 今日もあなたといれてよかった事や

いつもこうして いつか忘れてしまうくらいの言葉で愛し合って
そこに確かに忘れぬ幸せがあると なんとなく それとなく思う

いつもこうして いつか忘れてしまうくらいの言葉を交わし合って
そこに確かに望んだ幸せがあると なんとなく それとなく思う

あなたと愛と川の字になって 狭いベッドに寝ながら

話をしようよ なんでもない話を














新曲が久しぶりにできました。

最近はなんか曲ができないなぁって思っていたので素直に嬉しい。
とても優しい歌です。今、歌いたい歌。

是非、聴きにきてくださいな。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月11日(土) 新宿 SUNFACE
8月12日(日) 幡ヶ谷36°5
8月14日(火) 渋谷WastedTime
8月28日(火) 幡ヶ谷36°5

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~