大野さんが歌う日はだいたい雨。


みなさんお元気ですか?
僕です。


先日のライブを少し振り返りたい。

22日は幡ヶ谷36°5でライブでした。
前々からとても楽しみにしていた日だったのですが、期待通り楽しい一日でした。

色んなベクトルがあって色んな行動があって。

それが重なった時に素敵な色になる瞬間があって。


自分が重なった場がもっと素敵な色になるように、もっと自分を磨いていきたいなと。

そんなことを思えました。


終わった後も濃い話ができたりで良かった。

良い一日でした。



しかし、ホントにライブの日が雨ばかり。


今日もライブですが雨ですね。


6月22日(金) 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
OPEN 18:30/START 19:00 1,500円(1Drink付)
羽田敬・大野洋平・おおきたちひろ・わっこ


ネクストサンデーは4ヶ月ぶりの出演です。
今日もとても楽しみ。


久しぶりの曲とかちょっといじいじした曲とか。
雨と共に堪能してくださいませ。

お待ちしてます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ライブスケジュール

6月26日(火) 渋谷WastedTime
6月29日(金) 渋谷guest
7月 4日(水) 新宿SACT!
7月 6日(金) 渋谷WastedTime
7月12日(木) 下北沢BIG MOUTH
7月19日(木) 京都ROOTER×2
7月25日(水) 幡ヶ谷36°5
7月27日(金) 赤坂CLUB TENJIKU
8月28日(火) 幡ヶ谷36°5

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~