こ、こんにちは!

台風が近づいてきてますね。


しかも二個!

あれ。台風の数え方ってどうだっけ?

一つ?一個?なんだ?


まあいいか。


今日は台風接近中ですがライブです。


6月19日(火) 幡ヶ谷36°5
■宮上ゆみ企画『音楽ではなそう vol.21』
OPEN 18:00  START 18:30  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/宮上ゆみ・門上徹(ココロネ)・大野洋平・ほりちえ・どさんぴん


今日は共演の方々もホントに素敵な方ばかりでとても楽しみです。


こんな日は一緒に楽しもうじゃないですか。


お待ちしてますよ。



さて、最近は前だけじゃなく右や左を見てました。


立ち止まらなきゃ見えないものはあるけど、立ち止まりたくはない。

人というか自分は我儘で贅沢なのだと。


でも、それも自分らしさ人間らしさなのかなと。


こんなものに答えなんかないだろうけどなにかしら答えに近いものはあるのかなぁ。


いろんな角度から見てゆっくりと自分なりの考えを出せたらいいや。



ブログの更新が滞っていましたが、ぼちぼちやっています。


こういうブログとかTwitterとかはネガティブの吐き出される場所ではないし。
自分の頑張りを披露する場でもないと思うし。


じゃあ何だと言われれば難しいけど。


言葉や文字で伝染するものがあるならば。

そこに「負」はあって欲しくないなぁと思います。

そんなこと考えだしたら、なかなか気軽につぶやけない!笑


考えすぎかな。硬いな。固いな。堅いな。どれかな。


まあいっか。



とにかく今日のライブ楽しみです!