なんてこった。

かなりご無沙汰してしまった。



ちょっとした怪我も相成って五月病を満喫した五月が終わりました。


どうも絶好調大野さんです。


昨日は阿佐ヶ谷 ネクストサンデーのオープンマイクに歌いに行ってきました。


久しぶりに行ったネクストサンデーは相変わらず素敵な雰囲気で。

とても気持ち良く歌わせてもらいました。

そして昨日来てた方々もホントに素敵な方が多くて。
たっくさん刺激をもらってきました。

久しぶりにストライクなお声の方とも出会えたので、またお会いしたいところ。


そして帰って録画してた総選挙を見て。


絶対的エースっているんだなと感動しました。

あっちゃんすげーよ。


僕の総選挙は12位くらいまでで終わりました。笑

そんな激動?の昨日を終え今日は渋谷WastedTimeでライブです。


6/7 木曜日【月夜唄】
大野雄介/中田亮/NS49ch/大野洋平
18:30open 19:30~ \2500(当\3000) 2D込


今日はいつもと少し違う雰囲気な気分。


だって服が違うもの。



お待ちしております!



iPhoneからの投稿