雨、やみましたね。

最近は、スーパーとか八百屋さんとかでよくスイカをみかけるようになりました。


もう夏は目の前ですね。

都会の夏はまだ好きではないかな。
逃げ場がない!笑


もう五月も終わろうとしてます。


色々と腰を据えた部分や宙ぶらりんな部分があって。


そのどれもを上手く消化できてない感じの今日この頃。


それでも前は向いてます。


今日は、ライブです。

◆5/25(金)学芸大学メイプルハウス A-stage
絵かきの手企画 【夜更けの名画展~第五夜~】
絵かきの手 /
伊賀ローラ /
大野洋平 /
我謝壱美 /
森口真実 /
open18:00/start18:30
adv\1500/door\1800



森口真実ちゃん率いる?絵かきの手さんの企画。

とても楽しみでござる。


今日は心地良く歌えそうな気がします。


聴きにきてください。

会いにきてください。


それが今の僕の喜びですよ。



さて、この前あったとても恥ずかしい話はまたの機会にします。笑



iPhoneからの投稿