15日、17日とライブでした。

まずは15日の渋谷WastedTime。


1・スポットライト
2・ないものねだり
3・陽だまりに咲いた花
4・十六夜
5・帰り道


なんだろう。こんな感じのセットリストでやったことがなかったから、正直凄く難しかった。

全部自分の曲なのに自分のライブにならなかったような。

やっぱり流れとか雰囲気とかは、自分の欲だけでは作れない。

良かったとか悪かったとかより、色々と勉強になった。

見てくれた人はどんな感想を持ったのかな?


そして。この日は共演がみんな知り合いで。
こんな日はあまり無かったので、それも凄く良かった。

とにもかくにも、ありがとうございました。



そして17日は新宿SACT!


1・スポットライト
2・アレチハナガサ
3・日々
4・ガーベラ
5・茨の道
6・十六夜
7・帰り道


この日は持ち時間が40分ということで。

割りと納得のいく流れになりました。

ただ、この日も色々と課題だったり見つけたことが多々あって。

もうやっぱりやるしかないなと。


改めてやる気スイッチを押したのでした。


ライブ後に店長さんとお話させてもらって、さらにやる気スイッチを押して。


色々と計画をたてなきゃなと思うのでした。


SACT!で見てくださった皆様ありがとうございました。

またお会いしてくださいませ。


さあさあ次は25日学芸大学メイプルハウス。


ここまでにやらなきゃならないことを見つけたので。
25日は素敵なライブになることでしょう。


自分でハードルを上げておきます。笑


会いにきてくれたら喜びます。

そして、きっと笑わせますから。心を。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5・25(金) 学芸大学 MAPLE HOUSE
5・28(月) 渋谷 WastedTime
5・29(火) 幡ヶ谷 36°5
6・7 (木) 渋谷 WastedTime
6・19(火) 幡ヶ谷 36°5
6・22(金) 阿佐ヶ谷 Next Sunday
7・4 (水) 新宿 SACT!
7・12(木) 下北沢 BIG MOUTH

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~