先日18日は京都モダンタイムスで歌ってきました。

今回で3回目になる京都ライブ。


なんか急激に落ち着きと居心地の良さとを手に入れたような。

そんなライブでした。

いやぁ、関西のホームと化してきましたな京都。

ライブもちゃんと気持ちを入れて歌うことができました。

ライブ後にあんなに前向きに課題をみつけたの初めてかも。
前向きというか、反省ではなく今後のすべき事というか。
そういうのをネガティブな感情無しに手にしたのは初めてじゃないかなと。

そんな素敵な夜でした。

共演の方々もバラエティに富んでいて楽しかったです。

また絶対来たいと思います。



そして昨日はオフ日だったので京都の街をふらふらして。

夜は友達の共田君のライブを見に行ってきました。

photo:01



京都一可愛い格好良さを持った男です。
板東英二のモノマネが上手です。

とても良い歌を歌うので是非一度見て聴いて欲しい男です。


他の出演者も素敵な人が多くてとても楽しい夜でした。

ライブ後は共田君と餃子の王将本店へ!

photo:02



いちごーてん!

餃子を交えながら色々な話をして。

photo:03




楽しかった。


何やらまた七月に京都が決まりそうな感じ。

色々と楽しみになってきたなぁ。


人の縁とは不思議だけど、今つないでる手だけは守り通そうと。

そんな事を心の内で思った夜でした。



そして本日は初めましての滋賀へ!

詳細↓
2012年4月20日(金)
滋賀cocoza hall
18:00 open 18:30 start
WOMCADOLE/大野洋平/坂二

http://homepage2.nifty.com/cocoza/


素敵な縁があるといいな。

行ってまいる!



iPhoneからの投稿