昨日は大阪は十三のテハンノでライブでした。

テハンノは二回目だったのですが、お店の新しい試みで店内の様子が少し変わってて。

これからどんどん変わっていくみたいなのでそれも楽しみですね。


ライブのほうは多少課題の残る内容でしたが、非常に気持ちよく歌わせてもらいました。

あの場にいた皆さんありがとうございました!

終わったあとも会場にいた人と楽しく話をさせてもらって。


終電間近で急いでお店を出て京都まで移動。

そして、今日ライブするモダンタイムスにオムライス食べに行きました。


途中で友達の共田君も合流してくれて、結局朝5時前まで話し込んでしまいましたね。笑

でも、凄く良い話もたくさんできて良かった。


さあ、そんな訳で今日は京都モダンタイムスで歌うのです。


詳細↓
4/18(水)京都モダンタイムス
18:00open18:30start \1,000(1ドリンク&1フード付き)
たかるん/はしもとさとし/野村尚志/MIKI/大野洋平/宮田サトシ/ムラサキ

http://t.co/TJtAA7X0


です。
ホントに素敵な場所だし素敵なイベントなので是非遊びに来てくださいませ。


では、いってまいる!


iPhoneからの投稿