いやぁ。バタバタやねん。


先日のイベントの後は日々に追われ。

行きたかったライブもほとんど間にあわず行けないという。


まぁ何ともストレスの溜まる日々だこと!

しかーし!

明日から関西ツアースタートなのですっかり気分を変えて現在バスに揺られてます。

諸々ありライブが一本減ってしまったのは残念だけど、この際そんなの関係ないや。


埋めればいいんだ予定なんて!


そんな訳で、

4/17 大阪十三 テハンノ
4/18 京都 モダンタイムス
4/20 滋賀 COCOZA


です。

CDもせっせと量産してきました。


久々に準備万端です。


直前までバタバタしてたのは内緒だけど。


ホントにホントに手にとって聴いて欲しい音を持っていきます。


是非みんな出会ってください。

たくさんお話しましょう。


待ってろたこ焼きー!!!



iPhoneからの投稿