昨日は大野さん企画の30曲の宴。

無事に終了しました!


昨日のイベントは辿り着くまでに紆余曲折あり、久しぶりにこんなに心労がーとか思ってたけど。


蓋を開けたら皆さん良いライブをしてくれちゃって。

もう、ホントにやって良かったなぁと思わせてもらいました。


10組のアーティストが咲かせた30曲の花。

花見に来たお客様は楽しんでいただけたかな?

出演者もお客様も心から楽しめるイベント。


イベントはそうでなければ意味がないです。

それを目指し続けていきたい。


今回はたくさんの人に迷惑をかけながら、そしてたくさんの人に助けられながらイベントが成立しました。


ホントに、少しでもイベントに触れた人!
みんなホントにありがとうございました。


また、必ずまた共に音を鳴らして素敵な時間を作りましょう!






さあ、大野さんは一区切りついて来週の関西ツアーへと矛先を向けております。

詳細はまた載せますが、

4/17 大阪十三 テハンノ
4/18 京都 モダンタイムス
4/19 大阪心斎橋 酔夏男
4/20 滋賀 COCOZA


です。

新たな出会いと、西の友に会えたらなと思います。


楽しみになってきたー!

iPhoneからの投稿