また雨ですね。

せっかく咲いた桜が今日たくさん散るのね。

悲しいような、また来年♪って感じのような。


春らしい気持ちです。


昨日は下北沢のBIG MOUTHで歌ってきました。

昨日は共演の方々も素晴らしい方ばかりで終始楽しく過ごせました。

自分はというと、課題と手応えを同時に手にしたかなと。

共演の大好きなヒラヲ様に良くなってるとお誉めの言葉をいただきとても嬉しかった。

ブレずにこのまま自分の思う前へ行きたいです。



さてさて。
本日はこれです!!!

4月11日(水)
大野洋平 Presents"30曲の宴"]
大野洋平 / シケモク / 宮上ゆみ / 工藤ユウタ / lica /新井 文昭@ganariya / 森口マミ / 門上徹(ココロネ)/額賀涼太/高橋直道
open 18:00 start 18:30 charge¥1500-


来てくれたお客さんもモチロンですが、出演者も楽しんでもらえるよう企画したものです。

普段なかなか会うことのないであろうアーティストさん達が出会って、今日という日にどんな花を咲かすか。

是非そんな時間を共有しにきてください。

お待ちしております。


ワクワクしてきた!

それでは会場でお会いしましょ♪

iPhoneからの投稿