桜がすごい勢いで咲いて春が猛スピードでやってきましたね。

一昨日は凄く寒かった気がします。


今日はとても薄着で出てきましたよ!

夜寒かったら泣いて帰る!


そんな今日は下北沢のBIG MOUTHでライブです。

最近作った曲達がなかなか好評をいただいているので嬉しいです。


減速しないよう今日を歌いたいと思います。


共演に愛しのヒラヲ様がいたりと絶対に楽しめる日になるでしょう!

是非遊びにおいでください。


そしてそして!

明日は!

4月11日(wed)
[大野洋平 Presents"30曲の宴"]

大野洋平 / シケモク / 宮上ゆみ / 工藤ユウタ / lica /新井 文昭@ganariya / 森口マミ / 門上徹(ココロネ)/額賀涼太/高橋直道

open 18:00 start 18:30 charge¥1500-


です。

今回二回目の試みとなるこの30曲企画。

今回は色々と苦労しました。

その分当日楽しませてもらおうと思います。

ホントに素敵な方々が出演を受けてくれました。

絶対来なきゃ損!
そんなライブです。

お待ちしておりますよ!



さあさあ。
そろそろリハーサルです。

今日も一日、素敵な日を。

iPhoneからの投稿