あの坂を下れば 僕の知らない街
あの角を曲がれば 誰かの帰り道

まだ何も知らない 入り組んだ迷路みたい
今日からこの街を少しずつ知っていく

あの角の桜を一番最初に覚えて
この街もそんなに悪くないと思う

好きな景色もまだここには無いけど
いつかこの街を見慣れて
当たり前のように家路を目指す頃
あの角を曲がれば そこは僕の帰り道

あの角の桜が色づき始めてる

募る想いもまだここには無いけど
いつかこの街を離れて
思い出す春があの角の桜なら
あの坂を下った そこは僕の帰る街

好きな景色もまだここには無いけど
いつかこの街を見慣れて
当たり前のように家路を目指す頃
あの角を曲がれば そこは僕の帰り道


photo:01





4/6に初披露した新曲です。

珍しく季節感のある春らしい曲です。

春のうちに聴きにきてちょ。



iPhoneからの投稿