久々の更新です。

昨日4月6日は渋谷WastedTimeで自主企画。

No Name Flavor vol.2が開催されました。

photo:01



今回の度重なる告知ごめんなさいね。
でも、それだけ見て欲しかったし良いイベントになる自信があった。

イベントの頭から振り返ってみます。


一番最初に、開催の挨拶がわりに一曲歌いました。
「ないものねだり」を歌いました。

そして、イベントスタート!

オープニングアクトは、ピリカメロコ。

photo:02



ピリカメロコのお二人はオープニングアクトをお願いしたのが直前にも関わらず快諾してくれて。
そしてオープニングを最高に楽しく華々しく賑やかに飾ってくれました。

想像していた通り、いや想像していた以上に会場の空気を良いものにしてくれました。

ホントにありがとう。

ピリカメロコも4月28日にレコ発企画を幡ヶ谷36°5でするみたいなので要チェックです。

帰省している大野さんが悔やまれる。頑張って!!!




そして、次がはしくれ喫茶。

photo:03


良い写真撮れてなくてごめんね!

はしくれ喫茶ことコニーちゃんは、京都に行った時に知りあって。
というか、京都のモダンタイムスという場所で毎週水曜日にスローミュージックというイベントを6年間もやり続けたなんともカッコいい男。

そのスローミュージックに僕も二度出演させてもらって、今月3度目のスローミュージックも控えてます。

二度目に行った京都で朝まで一緒に飲んですっかり仲良くなり、彼の人間性にも惚れてしまったので今回お呼びしました。

今回、コニーちゃん自身も色々な転機があり、また東京でライブをするのも初ということで彼から伝わるヤル気をひしひしと感じていましたが。

ぶっ飛ぶ程カッコいいライブをしてくれました。

何度か心臓に全力のパンチをもらったような感覚をもらって、その度に来てもらってホントに良かったと思った。
何より同じステージに立てたのが嬉しかった。

コニーちゃんありがとう。また絶対呼ぶからね。




そしてお次、藤川朋宏。

photo:04



彼とは最初の京都に共に行った仲でそれ以来ちょくちょく交流があったりで。

彼の熱い暑過ぎる、厚かましい程のライブが欲しくて。笑

結果、思っていた通りカッコいい熱さを会場に持ってきてくれました。

今の形態になってからの彼を初めて見たけども、まだまだもっと伸びる、伸びている途中だと感じました。
今後が楽しみだね。

彼も渋谷guestで4月27日に企画をするようなのでオススメライブです。



そして共田尚樹。

photo:05



もともと今回の人選は共田君に「共田に東京でトリ前を用意する。」と、言ったところから始まって。

色々な事を想像してたどり着いたものでした。

共田君には僕が一方的に想いを向けた片思いのような感じだったのですが。笑

今回、彼は全てに応えてくれました。

そんな彼のライブ。

今まで見た彼のライブは割りとクールな中にある熱いものという感じだったんですが。

少しうわずった声や固めの表情が今までのライブ以上に生々しさを与えていて。

僕はそれが凄く凄く嬉しかった。

凄くグッときた。

そして今回京都から2組呼ぶという冒険をしてホントに良かったと思った。

ここで東京で一番共田君を好きだと豪語しておきます。笑

ホントにありがとう。また一緒にやろう。



そして、大野さん。

しゃ、写真がない。汗

まず曲順。

1・アレチハナガサ
2・愛の咲く庭
3・帰り道(新曲)
4・茨の道
5・ガーベラ
アンコール
6・日々

です。

もう感謝の想いよ届けー!ってずっと思いながら歌いました。

特に言葉にして言えるものがないけど、アンコールまでホントに嬉しかった。

ありがとうございます。



終わった後に、来てくれていた方々にホントに楽しいイベントだったという言葉を沢山いただいて。

また、出演者たちにもこんなに最初から最後まで楽しいイベントはなかなか無いと言ってもらえて。

ホントに嬉しかったし、自分のやり方が間違いじゃなかったと思えた。

来てくれた人や出演者それぞれが良い日だったと言えてこそだし、そこを目指していた。

結果、今回小さいながらそれができたと思う。

この、今は小さな輪をもっと大きくしたい。

もっともっと沢山の人とこの時間を共有したい。

色々と大変だが、頑張ろう。まだ、頑張れる。

そう思わせてもらいました。


あの場にいた全ての人に、ホントにホントにありがとう。

また今回以上のイベントを目指しやります。

また会いにきてくださいね。




さて、大野さんのCD発売に一切触れてませんが。笑

昨日ついにCDを発売しました。

今回のCDはホントに聴いてもらいたいと思える内容になってます。

ジャケットも親友に書いてもらいました。

是非手にとってもらえたらと思います。


そして、今後そのCDを持って4月はライブを沢山します。

次は4月10日。
下北沢BIG MOUTH。
大野 洋平 茨の道レコ発ライブ!
大野洋平/NUEST/クボタアツシ/ヒラヲユミ/EL DOBBY
¥2100+ORDER

是非!



更に4月11日に学芸大学メイプルハウスで大野さん企画があります。

[大野洋平 Presents"30曲の宴"]
大野洋平 / シケモク / 宮上ゆみ / 工藤ユウタ / lica /新井 文昭@ganariya / 森口マミ / 門上徹(ココロネ)/額賀涼太/高橋直道
open 18:00 start 18:30 charge¥1500-

この企画ライブはちょっと面白いコンセプトで。

10組のアーティストで30曲のライブをするという。

今回は春なので可愛らしく表現すると「30曲の花を咲かせたい」と思います。

ホントに素敵なアーティストさんが集まってくれました。

僕がお客さんになりたいくらいのイベントです。

是非是非遊びに来てください。



その後もライブはありますが長くなったのでまた次回お知らせしたいと思います。


この10日11日もホントにオススメです。
特に11日は企画なので気合いが入ってます。

どうぞ会いにきてね。

お待ちしてます。



最高の日をありがとう。
みんな大好きですとか言いたいけど恥ずかしいからやめる。はは。