あの日からずっと 立ち止まったままなのに
あの日からずっと 動けちゃいないのに

少しずつ 離れていく
少しずつ 色褪せていく
少しずつ 和らいでいく この身体が嫌い

思い出じゃないはずなのに
確かな「今」なはずなのに
胸の真ん中にずっと突き刺さったままなのに

少しずつ 慣れていく
少しずつ 色褪せていく
少しずつ 忘れていく この身体が嫌い

いつかこの想いも思い出となって
懐かしむのでしょう

会いたくなって 窓の外を眺めた
少し胸を刺したこの痛みこそ生きる証と感じた
笑い合った日も 傷つけ合った日も
共に居てこそ 傍に居てこそ 生きていてこそ訪れる日々でした

開け放った窓から冷たい風が吹き込んだ
「生きている」と教えてくれた風が少しだけ背中を押した気がした

会いたくなって 窓の外を眺めた
少し胸を刺したこの痛みこそ生きる証と感じた
笑い合った日も 傷つけ合った日も
共に居てこそ 傍に居てこそ 生きていてこそ訪れる日々でした

生きていてこそ訪れるのが「日々」で

生きていてこそ愛せるのが「日々」です







もう日付は変わってしまったけど。
今日という日に自分の言葉とメロディで記すことをしたかった。

散々悩んで、結局何一つ答えは出てない気がするけど。
『今』の自分は詰め込めた気がします。

早く誰かの耳に届けたい。
今の自分を聴いて欲しい。そんな曲できました。

13日間に合えば披露します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月13日(火) 渋谷WastedTime
【音日和】
大野洋平/槙本涼子/馬場治彦/進藤匠/アカリノート
18:30open 19:00~ \2500(当\3000) 2order込

3月16日(金) 下北沢BIG MOUTH
3月23日(金) 幡ヶ谷36°5
3月28日(水) 渋谷WastedTime

4月 6日(金) 渋谷WastedTime 自主企画 レコ発
4月10日(火) 下北沢BIG MOUTH
4月11日(水) 学芸大学メイプルハウス 自主企画
4月17日(火) 大阪十三テハンノ
4月18日(水) 京都モダンタイムス
4月19日(木) 大阪Live bar 酔夏男(よかにせ)
4月20日(金) 滋賀COCOZA
4月25日(水) 幡ヶ谷36°5
4月30日(月) 鹿児島Live HEAVEN(キャパルボ3F)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~