綺麗に咲いた花々を摘み取って叶う僕の夢
夢を叶えたその後に広がる荒れ果てた荒野

「誰かの為の愛ならば迷わずこの身を投げましょう」
見え透いた嘘の最中 それでも曇ることのない瞳で

君は愛の歌を歌ってる

僕はそれを聴いている
花を摘みながら

誰かの夢を踏み台に駆け上がり叶う人の夢
夢を叶えたその後に広がる荒れ果てた荒野

僕は愛の歌を歌ってる

誰がその声を聴いて笑ってくれるかな

愛は哀しみじゃない
夢は儚くもない
間違っちゃいないからさぁ勇気を出して

「あなたの為の愛ならば迷わずこの身を投げましょう」
見え透いた欲の最中 騙されるフリに騙されているフリで

君はヒロインを演じてる

僕は君に花束を送る
摘み取った花を

愛はまやかしじゃない
夢は苦しみじゃない
間違っちゃいないからさぁその胸を張って

綺麗に咲いた花々を摘み取って叶う僕の夢
夢を叶えたその後に広がる荒れ果てた荒野







$新・アルミ缶の上にある蜜柑-アレチハナガサ



新曲ですよ。
13日に披露するのでお楽しみに。