さてさて。

本日3月5日はライブでございます。

学芸大学メイプルハウス
3月5日(mon)
[PRIVATE]
ニイマリコ / 岡林由芽 / 森口マミ / 大野洋平
open18:30 start19:00 前売¥1500 当日¥1800

先月は色々と経験しましたし、ちょっとは皮が剥けているのではと自分に期待。
また、3月は非常に感慨深い月になりましたね。

昨年、震災を受けて産まれた曲を今月は多めに歌いたいです。


そしてそして、3月のその他のライブ。

3月13日(火) 渋谷WastedTime
3月16日(金) 下北沢BIG MOUTH
3月23日(金) 幡ヶ谷36°5
3月28日(水) 渋谷WastedTime

今月はライブを少し控えて色々とやろうと思ってたのに。笑

気がつけば沢山歌う機会をいただいてました。
幸せな悩みですね。

まぁ、どれもこれも全力で歌うので、いつでも遊びにきてください!



そしてそしてそして!

先日3月2日にレコーディングをしてきました。

ついに重い腰をあげてCDを制作します。
んで、4月6日にレコ発の企画をやります!

4月6日(金)
大野洋平presents!【no name flavor vol.2】
詳細もうちょっとだけ内緒。

というか、あと1組決めかねているので発表を少しお待ちください。

更にCD買ってちょーだい各地巡り的なライブもけっこう決まってます。

4月10日(火) 下北沢BIG MOUTH
4月11日(水) 学芸大学メイプルハウス 自主企画
4月17日(火) 大阪十三テハンノ
4月18日(水) 京都モダンタイムス
4月19日(木) 大阪Live bar 酔夏男(よかにせ)
4月25日(水) 幡ヶ谷36°5
4月30日(月) 鹿児島Live HEAVEN(キャパルボ3F)

もう少し増えるかもです。

今回のCDは自分でも激しく聴いて欲しいと思えるものができたと思います。

皆様のもとへお届けしますので、どうぞ手にとってあげてください。

絶対後悔はさせませんから。


そんな感じで告知ばかりになってしまったけど、ご勘弁をー。


先ずは本日。

良い歌を歌いますので是非お越しください。

お待ちしてます。