「今日から何か変わる訳じゃないけど
これまで積み上げてきたもの全てが 実を結び花開く時みたいだ

綺麗だ 今日がとても綺麗だ
全ての物がきらきらと輝いて 祝福してくれているみたいだ

ありがとう 今日はお前が俺にくれた素晴らしいプレゼント(日)」

「今もし貴方が とても不器用な貴方が
手作りの花の冠なんかくれたら 思わず踊りだしてしまいそうよ

ありがとう 今日は貴方が私にくれたこの上ない日(プレゼント)」

ありがとう 今日は二人のこれまでの愛をこの地に刻む日
おめでとう 今日は二人のこれから始まる愛を祝う日

「ありがとう 今日はお前が俺にくれた素晴らしいプレゼント(日)」

「ありがとう 今日は貴方が私にくれたこの上ない日(プレゼント)」

「今日から何か変わる訳じゃないけど
これから始まるありふれた毎日が祝福してくれているみたいだ」







先日2/26に結婚式をあげた二人に送った曲です。

先週帰省して、式に出てきました。

幸せをたくさんわけてもらった気分です。

ホントにわけやがれ。

この曲はホントに歌えば歌うほど、この二人の為にある曲だなぁなんて勝手に思ってます。

二人の式に少しでも色を添える事ができてたらいいな。



iPhoneからの投稿