まずは20日21日のライブを。

20日の学芸大学メイプルハウス。

1・陽だまりに咲いた花
2・心の器
3・ダンス(新曲)
4・ないものねだり
5・ガーベラ

この日は共演も面白くて濃いかった。
スタッフで入ってた松山君も久しぶりに会えて良かったし、彼の歌も久しぶりに聴けたし。

自分のライブは確実に成長している部分と、まだ全然足りない部分がみつかりとても実のあるものでした。

んで、21日幡ヶ谷36°5

1・愛の咲く庭
2・ないものねだり
3・ダンス(新曲)
4・心の器
5・ガーベラ

この日は、以前からずっとご一緒したかった宮上さんの企画ということで。

念願叶った大野さんの力み具合が半端なかったけど。

凄い魂で歌った感じがあって。

凄く楽しかった。

イベントも頭から最後まで楽しめて、ホントに良かった。


こんな感じで二月のライブ8本全てを終えた訳ですが。

今月最初のライブを終えた時に、なかなか良いライブしたかなぁと感じていたのですが。

今日、そのライブの録画を見たら凄く物足りなさを感じました。

それはきっと、今月の8本のライブに色々あったからなのかなと思います。

関西も行ったしね。

少しは成長しながら、新しい課題をみつけながらやれているのかなと。

そう感じられる毎日を過ごせていたのかなと思える二月はとても有意義だったと思います。

ただ、もう少し加速したいと強く思ったのでやっぱりまだまだ。

もっともっと頑張って、もっともっと楽しめるよう。
そして、何より楽しんでもらえるようやってやります。

今後、まだ発表してない個人的に大きなイベントがあります。

そこへ向けて駆けるのみ!


素敵な歌をお届けします。

是非とも聴いてくださいませ。


明日から大好きな人の結婚式で歌う為に鹿児島にしばらく帰ります。

感動させる用意はできている!

結果報告をお待ちください。笑


良い二月でした!

まだ二月中に更新するけども!


iPhoneからの投稿