おはようございます。

昨日は初めましての大阪十三。
良くも悪くも、十三という町は僕が想像していた大阪の町そのもので。

良くも悪くも下品というか。
人情味に溢れていそうなガヤガヤした町という印象。

そんな十三にあるテハンノにて歌ってきました。

photo:01



1・あなた日和
2・心の器
3・茨の道
4・シャボン玉
5・ひかりのまち
6・ガーベラ

出番が二番手だったんですが、一番手の東さんがカッコよすぎて完全に火を付けられまして。

中盤はなかなかのファイヤーソングでした。笑

楽しかった。

んで、ライブ終わって。
清水さんの思いつきで、一曲まわしで更に歌うことに。

結局、日が変わるちょっと前まで歌ってました。

こんな感じになることって滅多にないので凄く楽しかった。


そしてその後、マスターのご厚意に甘えて朝までテハンノで過ごさせてもらいました。
な、なんて良いところなんだテハンノ!


次回のテハンノも四月に決めたので、今回のご恩を歌でお返しに行こうと思う次第であります。


さて、今回の関西ライブはそれぞれに収穫のあるもので良い意識改革ができた感じです。

捨てるものと誇るものと、譲れないものとブレてはいけないもの。

色々みつけてきました。

今日東京に戻りますが、明日そして明後日とツーデイズライブです。


今回の収穫を爆発させたい。


是非遊びに来てください。
心ちくっとしますから。



~~~~~~~~~~~~~~

2・20(月)
学芸大学 メイプルハウス
和泉聡志 / 大野洋平 / モグらいおん / 鰐川 翔伍
open 18:30 start 19:00 前売券¥1500 当日券¥2000
http://www.maplehouse.jp/

2・21(火)
幡ヶ谷 36°5
■宮上ゆみ企画『音楽ではなそう vol.19』
OPEN 18:00  START 18:30  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/宮上ゆみ・大野洋平・松原(原田)・山崎達也・門上徹
http://365.seishun-p.com/main.html

~~~~~~~~~~~~~~



iPhoneからの投稿