大野さん関西なう。

と、いうわけで現在関西にいるのです。

先日15日は京都モダンタイムスで歌ってきました。

曲は、

1・あなた日和
2・シャボン玉
3・ひかりのまち
4・茨の道
5・ガーベラ

でした。

ちょっと自分の中では反省やら課題やらありすぎて、色々と考えてしまったのですが。

終わった後に、見てくださった方の感想や言葉が温かいものばかりで。

凄く救われた気持ちでした。

やっぱりこの曲達を作ったのは自分で、ステージにいる時間は自分が世界一の歌唄いだっ!ってくらいの気持ちでやるわけですが。

自分が思ったように表現しきれなかった時は、やっぱり酷く落ち込んだり反省したりするわけで。

でも、そのライブを見て曲を好きになってくれる方も声を好きになってくれる方もいたりするわけで。

そのバランスが悪い時、それが良い方にだとネガティブな自分としては正直どんな顔をしていいのかわからなくなるのがほとんどで。

今回もそんなライブだったのです。

反省いっぱいだったけど、聴いてくれた方が良い曲だとか良い声だとか言ってくれて。

嬉しい反面、複雑な胸中。

ですが、途中でちょっと開き直れて。

また聴きにきてくださいって心から言えた。

曲作って歌詞を書いてるくせに、こういう感情を文字で表すのがあまり得意ではない。

でも、伝わって欲しいな。

今回も精一杯歌ったけど、次もより精一杯歌うので。
また聴きにきてください。

次回の京都も決まりました。

4/18です。

次回は色々と持っていけると思うので期待してもらいたいです。



さて、明日は大阪に行くのです。
初めて行きます十三テハンノ。

19:30スタートです。

どんなところなのか、とても楽しみ。

明日は良い歌を歌える気がするので大丈夫。

お近く方、是非。


~~~~~~~~~~~~~~

2・18(土)
大阪 十三テハンノ
オープン18:30 スタート19:30 チャージ1500円(1D付)
・清水由貴 ・東正道 ・大野洋平(東京) ・谷口雅史
http://unimix.jp/live/

2・20(月)
学芸大学 メイプルハウス
詳細まだ
http://www.maplehouse.jp/

2・21(火)
幡ヶ谷 36°5
■宮上ゆみ企画『音楽ではなそう vol.19』
OPEN 18:00  START 18:30  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/宮上ゆみ・大野洋平・松原(原田)・山崎達也・門上徹
http://365.seishun-p.com/main.html


~~~~~~~~~~~~~~



iPhoneからの投稿