せっかくなので最近のライブの感想でも。


最近は色々考えてたとよく言ってましたが、単純に技術的に至らない部分への模索も。
そういう訳で現在新たな歌い方の模索中なんですが。


月曜日の渋谷WastedTimeから。

1・愛の咲く庭
2・あなた日和
3・茨の道
4・ひかりのまち
5・ガーベラ

この日は一言で言うと荒ぶったライブでした。

感情のままに歌った感じで、それが良い方に作用したところと課題として残ったところと。

でも、最近ここまで感情が飛んでいった感じのライブがなかったように思うので良かったなぁと。

久しぶりに歌った「ひかりのまち」が自分で思ってた以上にしっくりきて。
思いつきでこの曲を入れたけど、しっかり意味を感じたのでした。


共演もみんな久しぶりの方々で。

しかもみんな好きな歌い手さんで。

この日は一日通して何か浄化されていったような。

最近抱えてた有耶無耶が少し薄くなっていくような感じでした。



そして昨日の学芸大学メイプルハウス。

1・茨の道
2・あなた日和
3・ひかりのまち
4・愛の咲く庭
5・ガーベラ

WastedTimeで歌った曲達が離れてくれなかったので曲順だけ変えた形でした。

まだまだ模索中だけど、「こう声が出たら自分で好きだと感じるな」ってのが何箇所かあって。
それが前より増えた気もして。

これをもっと増やしていければもっと自分の声を好きになってあげられるなぁと。

そして、最近よく最後に歌う「ガーベラ」が今の自分を引っ張ってくれているなと。

まぁ、そんなこんなで色々な発見があって良かったライブでした。


この日は共演の方がみんな初めましてで。
しかも若い。

若さに嫉妬してやりました。はは。

まぁ、歌えば実りある日々です。


今日も歌います。

2・9(木)
新宿 SACT!
Sactone-Proud! 2012
出演:阿久根直/Hacto/大野洋平/
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別
http://www.sactsow.com/

今週3本目のライブなので非常に脂が乗ってます。

是非、聴いてあげてください。
とても聴いて欲しがってます。



待ってるよおおおおおおおおおおお。


~~~~~~~~~~~~~~

2・15(水)
京都 モダンタイムス
スローミュージック
佐々木リョウ/element/大野洋平/田中孝治/ムラーノ・イットルフェン&フランク永井たち/山本一孝/福島バンド
\1,000(1ドリンク&1フード付き)
http://www.mtimes.jp/

2・18(土)
大阪 十三テハンノ
オープン18:30 スタート19:30 チャージ1500円(1D付)
・清水由貴 ・東正道 ・大野洋平(東京) ・谷口雅史
http://unimix.jp/live/

2・20(月)
学芸大学 メイプルハウス
詳細まだ
http://www.maplehouse.jp/

2・21(火)
幡ヶ谷 36°5
■宮上ゆみ企画『音楽ではなそう vol.19』
OPEN 18:00  START 18:30  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/宮上ゆみ・大野洋平・松原(原田)・山崎達也・門上徹
http://365.seishun-p.com/main.html


~~~~~~~~~~~~~~