置いていこう 今のままじゃ
抱えきれないものならば
置いていこう この夜に全て
希望の種だけ持って行こう

愛の咲く庭で種を蒔いて 水を撒いて 芽が出るのを待って
花が咲くのを待って 実を結ぶのを待って

そんな長い道のりの途中で

繰り返す日々に少し疲れても 束の間の愛に揺らされても
何一つ迷うことなく愛したものだけを抱き 軽いステップで

置いていこう この時に全て
希望の種だけ持って行こう

愛の咲く庭は誰しもが知る 心の真ん中に在り続ける
花が咲くのを待って 実を結ぶのを待って

希望の種になるのを待っている

繰り返す日々に少し諦めても 束の間の愛に別れ告げても
何一つ迷うことなく愛したものだけを抱き 軽いステップで

愛の咲く庭で・・・





えー。皆様。
新年あけましたおめでとうございました。

年末のライブに気合いを入れすぎて大晦日あたりに体調を崩し未だに喉が痛く歌えない感じですが生きてます。


どうも、僕です。

新年一発目に作った曲はバラードでした。
うん。今月はバラードばっかり作りそうな気がします。

そんな気分。

昨年は日本は激動の年で、ホントに色々ありましたね。
個人的にも色々あった一年で、良いことも悪いことも沢山ありました。

それを踏まえて必要のないものは昨年に置いてきました。
今年はやりたい事と目標がたっくさんあります。

振り返る暇など無いのです。

そんな決意を伺える曲が最初にできたと思います。

1月は意図的にライブ本数を減らしました。二本です。

~~~~~~~~~~~~~~
1・18(水)
渋谷 Wasted Time
【月夜唄】
大野洋平/LICCA/ベンジー@ナタリー/斉藤繁晴/アオキカツヒロ(悲岸)/etc...
open ~ \2500(当\3000) 2D込
http://www.wastedtime.jp/

1・19(木)
幡ヶ谷 36°5
■『知恵熱 vol.36』
OPEN 18:00 START 18:30  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/大野洋平・kooks・松原(原田)・水野裕志・江戸貴人
http://365.seishun-p.com/main.html

~~~~~~~~~~~~~~

偶然にもツーデイズになったので、ガラっと内容の違う二日間にしたいと思います。
どちらも来てもらえたら片方ドリンク代だけでいいです。

是非きてください。


今年は大勝負の年です。
勝ちたいと思います。やるよー。

穏やかに駆け足が今年の目標かな。
ギスギスしたくない。
とにかく一歩ずつやります。

今年もよろしくお願いします。