踊ろうよレイラ 心のままに
抱え込んだ未来を少しわけてくれ

かけ違いで互い違い
それでも気付かずにすれ違う
ちぐはぐなまま進む
それなのに上手く回り続ける

踊ろうよレイラ 心のままに
おかしな動きで笑わせておくれ
踊ろうよレイラ 想いのままに
抱え込んだ不安など蹴飛ばしてくれ

上り坂 下り坂
どちら側からかすれ違う
やっぱりちぐはぐなまま進む
それなのに不思議と上手く回る

歌おうよレイラ 心のままに
不器用なメロディで笑わせておくれ
歌おうよレイラ 想いのままに
足どりを遮る霧を吹き飛ばしてくれ

上手くいくだけの日などあるのですか?
ただそんな日を待つばかりですか?

ただ待つばかり そんな日々はつまらないから
ちぐはぐなままでも行こう ねえ?

踊ろうよレイラ 想いのままに
抱え込んだ未来を少しわけてくれ




新曲です。

いよいよスリーマンが明日に迫りました。


12・28(水)
渋谷 Wasted Time
スリーマン!『ホメゴロシvol,1』
O.A:fuko(ナナカマド )
鈴木隆二 ×大野洋平 ×太田哲宇 (RENTAL HOPE )
18:30open 19:00~ \2500(当\3000)2D込
★出演順は当日発表!
それぞれお互いの曲をカヴァーします!
45分ステージです!
http://www.wastedtime.jp/


こんなに思い入れを持って挑むライブもそうそう無いので。
ホントにホントに見に来てもらいたいです。

明日は良い日になりますように。

皆様の力をお貸しください。


百倍返ししますから。


よろしくお願いします。