やーやーやーやー。

大阪二日目。


行動を開始するなりたこ焼き屋さん探し。

街というか、駅周辺をうろうろ。

み、見つけたー!
という訳でたこ焼き!

photo:01




たいへん美味しゅうございました。

そして街をうろうろしたり重い荷物に嫌気がさしたり。

あちこちで休憩を挟み向かった先は。



photo:02




二件目!笑

しかも、明石焼とたこ焼きを頼むという暴挙。


お腹いっぱいになりました。

そして、会場へ向かった訳ですが、写真を完全に撮り忘れた。はう。


食べ物ブログと化してきましたが、ちゃんと魂込めて歌ってきましたよん。


二日目もなかなか経験できない貴重な時間の連続で。
きっと後に今回のライブが糧となってくるなと実感。


色々な収穫のあった三日間でした。


そしてライブ後に梅田へと戻り、京都へと行くきっかけを作ってくれた共田君という素敵な歌い手さんと合流して朝まで飲み会となったのだけど。


途中で頼んだロシアンたこ焼きのおかげで大変な目にあいました。

思い出しただけで辛いので割愛。笑



いやぁ、楽しかった!


今日の最終バスで東京へ帰ります。


これまでも、これからも。


思うことは変わらない。


ただ、前を見て進むのみだな。


やります、僕。


iPhoneからの投稿