こんにちは!

昨日は京都モダンタイムスで歌ってきました。

人生で初めての関西。
初めから楽しくて仕方なかった。

鴨川のすぐ近くにお店があったので、鴨川を見に行ったり。
少しだけど京都の街並みを見たり。

京都はとても綺麗な街でした。

とても良い雰囲気で。


ライブやる前から来て良かったなと思いました。


ライブは納得いく演奏まで達しなかった感があるけど、精一杯やった。

無意識の緊張かな?
ちょっといつもより声が固かった気がしました。

ライブ後も皆さんとゆっくり話したりして、とても楽しかった!

ホントに今回京都に来るきっかけを作ってくれた共田君には感謝を。

共田君も素敵な歌い手さんなので、皆さんにも聴いて欲しいアーティストです。

さてさて、今日は大阪ポテトキッドで歌うのです。


今から大阪へ移動です。


今日はどんな素敵な出会いが待っているのでしょう。
わくわく。



iPhoneからの投稿