何か嫌なことがあるなら
さぁドアを開けてほら街へ出よう
小さな花瓶を買いに行こう
貴女の好きなガーベラを飾ろう

寄せた波は返るけれど
僕らは行くばかりだから

小さな可愛い鬼の絵を買おう
あの真っ白な壁に飾ろう

歩き疲れたら少し休もう
あの木陰で雲の行方を見よう

空は綺麗な色をしてるよ
下向いて泣いてばかりいないで

今が辛いなら目を開けてこっちを見て
心の中の闇を歌って
そこに光を照らすよ

諦める事に慣れないで
挑む事を止めちゃいけない

貴女は綺麗な目をしてるよ
下向いて泣いていたらいけない

今が辛いなら目を開けてこっちを見て
心の中の闇を歌って
そこに光を照らすよ

頬を伝う涙はそのままでこっちを見て
心の中の闇を歌って
そこに光を照らすよ

貴女に光を照らすよ








今はこういう言葉を歌いたいんだなぁと作っていて気付かされます。

新曲です。この曲は今後大事な曲になる予感。

聴いて欲しいです。


そう!明日は渋谷WastedTimeでライブです。
この曲もきっと間に合うと思います。
是非、聴きにきてください。

マックナゲット食べたい。