さてさて。

10月も終わろうとしてますね。
早いよ。


あと今年も二ヶ月ちょっとかぁなんて感傷に浸っている暇などないのは皆同じですね。


毎日色々とあったりなかったりしてますが、常に体だけは元気であって欲しいなぁ。

まあ、現在鼻の奥に何やら痛みがあるけど気づかないフリしてます。



年末付近までライブが決まってきて、気合い入れるしかない感じが凄い。


何が凄いって、年末の大野さんツーデイズ!


12/28と12/29です。



28日は渋谷WastedTimeでスリーマン!

スリーマン!!!

29日は幡ヶ谷36°5でサポートしていただいて東京で初のバンドでライブ。

あ、バンドって言ってもアコースティックバンドって感じになると思います。
ドラムじゃなくパーカッションとか。


そんな感じで年末まで駆け抜けるので。

皆さんもっと会いましょ!


いつでも待っているのです。




~~~~~~~~~~~~~~

ライブすけじゅ~る

10・26(水)
幡ヶ谷 36°5
http://365.seishun-p.com/main.html

11・5(土)
鹿児島 @Live HEAVEN(キャパルボ3F)
http://www.caparvo.co.jp/sr_factory.html

11・14(月)
学芸大学 MAPLE HOUSE
http://www.maplehouse.jp/

11・15(火)
幡ヶ谷 36°5

11・30(水)
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

12・20(火)
学芸大学 メイプルハウス

12・28(水)
渋谷 WastedTime
スリーマン

12・29(木)
幡ヶ谷 36°5


~~~~~~~~~~~~~~



iPhoneからの投稿