その結末に涙してるけど
茨の道を避けて通ってた
平らな道を選んで歩んで
辿り着いた先で涙してるけど

その選択を後悔してるけど
茨の道は遠回りだと言った
平らな道こそ正義だと言い放ち
辿り着いた先で後悔してるけど

このまま行けば「君の見た夢などただの戯言だ」と誰もが笑う
その前に

その結末を君が笑えるように

その現状に満足してるけど
敵わぬ敵には構わず背を向けた
超えられそうな壁を選んで跳び越えて
辿り着いた先で満足してるけど

このまま行けば「君の見た夢など高が知れたもの」と誰もが笑うその前に
その結末を誰も笑わぬように

愛すべきもの 守りたい人 譲れないもの全て
茨の道を 裸足で棘を 例え傷だらけでもそれでも前へ

前へ歩め

その結末を君が笑えるように
  





新曲です。
日曜日の誕生日企画で初披露です。

聴いて欲しい!!!