20日は上町サイゴンで歌ってきました。

この日は友達の鈴木くんも一緒で。
サイゴンで誰かと一緒っていうのが初めてでなんか嬉しかった。

ちなみに曲順。

1・陽だまりに咲いた花
2・ないものねだり
3・うたうた
4・あなた日和
5・カラフル
6・オニとナマズン

ちょっと調子悪くて、声がいまいちでしたが全力で歌いましたよ!

個人的には楽しんで歌わせてもらったけど、聴いてくれた方は楽しんでもらえたかなぁ?

鈴木くんもこういった環境で歌うことが初めてだったみたいで良い経験になったみたい。

良かった良かった。

しかし、サイゴンのカレーとナンはホントに美味しくて。
個人的なオススメはきなこナン!!!

是非一度は食べていただきたい味です。

今日も素敵な一日でした。